SSブログ

雛形あきこ再婚で子供に新しい父親♪ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




元グラビアアイドルの雛形あきこさん[喫茶店]

めちゃイケなどで活躍中ですが、
そんな雛形あきこさんに、
再婚のウワサが浮上しているようです!

そのお相手は、

2010年4月に熱愛報道のあった、
俳優の天野浩成さん。

2月15日発売の「フライデー」が、
ラブラブな二人のデート現場をキャッチしています。

二人は完全にリラックスモードで
夜の銀座を寄り添って歩き、

コンビニで雑誌を立ち読みした後、
雛形さんの運転する
高級車で住宅街へ走り去った[車(セダン)]といいます。

交際発覚直後にも雛形さんは

「報道の通り、仲良くさせていただいています[ハートたち(複数ハート)]
とブログで交際を肯定。

今回フライデーは雛形さんの所属芸能事務所、
サンズエンタテインメントの野田義治社長からも

「話は聞いていますよ」
「もう長い間、いい形でお付き合いしているよう
「結婚などのプライベートなことに
関しては本人たちに任せている」

とコメントをGET。

雛形さんといえば、バツ1。

1998年に20歳の若さで
11歳年上のCMディレクターの山本一磨さんと結婚[ムード]

翌年女児を出産しましたが、
2003年に離婚しました。

既婚者だった2001年に、
男性マネジャーとの不倫疑惑が
勃発したことが離婚につながったといわれています。

仕事用の移動車のカーテンを閉め切り、
車内でWOW[黒ハート]とのことですが、

雛形さんは
「不倫は2,000%ないし夫婦の危機もない」と。

・・・ん?

益若つばさちゃんの「不倫は100億%ない」に
似ているぞ???

でも、そのわりにすぐに離婚に発展。

ということは、事実だった可能性が
なくもないわけです。

今回、約10年ぶりの
雛形さんの熱愛系の報道となりましたが、

どうやらこれは天野浩成さんの
売名行為の可能性があるようです。

付き合っているのは事実のようですが、

天野さんはEXILEのHIROが代表を務める
芸能プロダクションLDH所属
で俳優18年目のベテラン。

しかし、ドラマやヒット映画での活躍がなく、
人気俳優というにはちょっと遠い。

この交際を通して名を売り、
ブレイクにつながればいいですね。

野田社長が快くコメントをしてくれたのも、
そういう意図があったのかもしれません。

とりあえず、見守りましょう[るんるん]





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
亀ハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。